睦月弁当 〜1月19日〜


お弁当再開しました〜
本年もよろしくお願いします〜〜〜

1月は睦月弁当。
本日は850円でのご提供です。

使用素材により、
お弁当の値段が変わります。
ご了承くださいませ。



本日の睦月弁当はこちら。
帯広 B級グルメ お弁当1


わかさぎの南蛮漬け(まるかぶりでどうぞ!骨までやわらか)
ひじきの煮物、高野豆腐、自家製てんぷら、
出し巻玉子(ぜったいお勧めの美味しさ!)、
こんにゃく煮物、切干大根煮物、ほうれん草のおひたし、
ニシンの甘辛煮(骨ごと食べれるやわらかさ!)


すべて1から手作りですが、
特にこちら、
ごぼうてんぷらは市販品ではなく、
当店で揚げました〜♪

なので、フワフワぴかぴか(新しい)
帯広 B級グルメ おかず1


お肉を使わない、
お魚とお野菜を中心にしたおかずが特徴です。

一度ご賞味あれ。


店内ご飲食の方には
コーヒーをサービスしております。

この記事へのトラックバック
×

